スポンサーサイト


ヒーター

我が家に来て初めての冬をむかえたサスケは
ヒーターの前から離れません寒いのは嫌みたいです
ヒーター
お気に入りのベットでくつろいでおりますベットの縁がアゴ置きとしてちょうどいいみたいです
みなさんのBUHIちゃんも寒いのは苦手ですかー?


話変わって・・
分かりづらいのですが、手術跡です
手術跡
私たちが、油断してしまっていた部分もあり、手術個所が少し開いてしまっておりましたが
無事、開いた箇所もくっつきました
コメントで教えていただいたのですが、フレブル等は皮膚がくっつきにくいみたいですね
油断大敵でした


フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福も、ヒーターの前が定位置ですv-278
つけてないと、「つけてほしい」と催促します(笑)
今日は、v-276が、
チラチラしているので、ヒーターの前から
動きません。

よかった♪よかった♪
お腹もきれいに、なった。
これで、走り廻れるね。

No title

今日は 風が強くて寒いね~

えいきち フケみたいのが出ててシャンプーが合わなくなったのかなぁ~
なんて思ってたら、乾燥すると出るらしいね~
ヒーターの前に じぃ~~~としてるし、
原因はそれかなぁ?

おぉ~綺麗になったじゃん!
でも用心してね。

No title

みんな一緒なんだな~
この時期はファンヒーターがお友達☆
手術後綺麗そうですね!
結構くっつかなくて化膿してしまった子が多いようで・・・
きちんと新しい毛が生えてくるまではチェックして!!

No title

サスケくん!傷口キレイに治ってきてよかったぁ~。
まだほんの少し赤いようですが。。安心しました。
ピノも部屋が寒いと動かなくなるので、ホットカーぺットと
暖房は入れっぱなしです。
今年から、すっごく電気代が高くてビックリです~。

良かったですね!

うちのごまも寒いのは苦手です~。。
でも石油ファンヒーターがちょっと怖いみたいで…(^_^;)
陽が照っている日中は、日光浴を楽しんでいます(^v^)
陽時計みたいに、ごまの場所が移っていくのに大ウケです☆

サスケくん、傷もふさがって良かったですね~!
フレブルが皮膚がくっつきにくいとは初めて知りました。。
もうすぐ、元気に走り回れるかな~(^-^)

Pちゃんさん♪

福ちゃんもヒーター好きなんですね!催促するなんて頭いいですね♪

ヒーターの前にいるとものすごく熱くなってるので、たまに寝ているうちにズリズリ動かしてます。焦げるんじゃないかって心配になりますよね。

サスケの傷もほとんど治ってきて本当に安心しました。
念のためちょっと遠出のお散歩するときは傷の所にテープを貼ってカバーするようにしているので、大丈夫みたいです。

早くまたランで走り回ってもらいたいですね!!

きちままさん♪

えいきちくんフケ出ますか!?
サスケもヒーターの前にいると時々フケが出てます。

シャンプー‥巨大なあれがなかなかなくならなくてずっと使ってます!
今どのくらいまで減りましたか?ウチは1/5位しか減ってません。

傷の周りのテープの荒れも落ち着いてだいぶ綺麗になってきました!油断せずに1カ月位は外に出る時には傷の所にテープ貼って保護しようと思ってます☆
また傷が開いちゃったら可哀想ですもんね。

油断せずにも少し気をつけます!!


muppy65さん♪

トラおくんもヒーター独占してましたよね♪
つけるとすーぐ前に行っちゃうので人間は寒いです!

傷、化膿しちゃうコ多いんですか?!
化膿したら可哀想ですね‥。サスケは化膿しなくて良かったです。
今は鼻の糸がポロポロ取れて、鼻の皮膚のが何だかグシュグシュしてます。
油断しないように傷チェックして頑張ります!!ありがとうございます♪

ピノ母さん♪

ホットカーペットもウチつけてますー!!そこに毛布を持ってくると中に入れてくれって頭をグイグイ押し付けて入ってきては暑くて出て、また入って‥と。

電気代すごいことになりますよね。
夜寝るときはみなさんどうしてるんだろうと興味深々です☆
暖房つけっぱなしなのか他に対策しているのか‥。

ピノちゃんもお薬と療法食と大変ですが頑張っててえらいです!順調に治るようにずっとずっと願ってます。

りゅりゅさん♪

ごまクンひなたぼっこが好きなんですね♪
陽だまりはあったかくてほっこりしますねヽ(^o^)丿陽時計素敵です☆

幼き頃に猫を飼っていたんですけど、猫は暖かいところと涼しいところを探す天才で。わんこはどうなんでしょうねv-238
暑い時はベタッと冷たい床にいる位だったような‥。

傷はおかげ様でだいぶよくなりました!
早くまたいろんな所にお散歩に行きたいです。
サスケをおいて2人でどこかに行っても気になってしまって、いつも早く帰ってしまいます。やっぱりお出かけは3人じゃないとさみしいですね。

No title

さくらもヒーターが大好きでいつも占領しようとします。
でも脳がゆだっておかしくなると知人から聞いたので、
そばにいったら怒ってなるべく離しています^-^
このヒーターうちと同じです★義理姉家も同じヒーター使っていますが、
ヒーターの前でこの前寝てしまって低温やけどをしてしまったそうです。ひざ下にたくさん水ぶくれができて大変そうでした。
私たちもbuhiも低温やけどしないように気をつけなきゃですね♪

さくらママさん♪

の‥脳がゆだっておかしくなるんですか?!それを聞いてから怖くなって、ヒーターからサスケを1,5メートル離しちゃいました‥。
恐ろしい(>_<)
低温やけどもなったことがないからと余裕こいてるとなりそうなので、サスケもママも低温設定のホットカーペットに毛布を持ってきて2人でよく包まってます♪

ヒーターお揃ですか♪♪ウチは去年、サスケを迎える際に購入しました!エアコンだと部屋がなかなか暖まらないのにも関わらず、乾燥してお肌と喉がカッサカサになるので。
ヒーターのが一気に暖まってあったかいですよね!



プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
