スポンサーサイト


道満ドックラン

23日、ブヒ友達に会いに、久しぶりに道満のドックランへ行きました。
やる気満点

お友達にたくさん会えました
えいきちくん
えいきちくんいつもサスケと遊んでくれてます


ぶぶちゃん
ぶぶちゃんライト君もいたけれど撮影できませんでした…ごめんなさい


さくらちゃん
さくらちゃん
お友達の中で一番走るのが速いです
この日は50メートル走のタイムを競うドックレースに参加していました。


ゴマくん
ゴマくん白内障で大変そうだけど、とっても可愛い新しいお友達です




はじめは、サスケも絶好調!中畑清ばりにグイグイきてましたが……
次第に元気もなくなって…
最終的には…
よだれ

よだれでちょうちんをつくってしまう状態に


最後に、残っていたみんなでパチリ
集合写真





おつかれ
お家に帰ると、ぐっすりと深い睡眠へ
久しぶりで、疲れてしまったみたいです

また、遊んで下さい

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

道満では大変お世話になりました。
そして、お声かけ頂いてありがとうございました。
ごまも、私達も大変楽しませて頂きました!
サスケくん可愛かったです~☆
抱っこして~ってねだる姿がとっても可愛くて♪
ガゥガゥ・・・・のごまにも本当に見習ってもらいたいです(-"-)
よだれちょうちん…できてしまいましたね~(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!

No title

昨日は お疲れさま。
みんなと久しぶりに逢えて 楽しかったね~♪
サスケくんも 元気になって良かったと思ってたんだけど、
また心配だね。
サスケくん 痛いの我慢してたのかも(涙)
またパパ&ママに心配かけちゃうって心痛めてるかもよ。
年末から辛いこと 家族3人で力合わせて乗り越えて来たんだから
今回も頑張るんだよ~笑顔でね~
一番辛いのは サスケくんだからね~
また元気になったら遊ぼうね

No title

久しぶりにお会いできてうれしかったです★
そしてサスケ君がだいぶ元気になり前よりも明るくなった気がしました!!
また一緒に遊んで下さい♪

No title

昨日は、ありがとうございましたっ!
やっぱりサスケくんの、だっこ~ってねだる姿がとってもかわいくて、
癒されました♪♪
また会えるのを楽しみにしてまぁす☆

No title

ちょうど、PC起動したところで。。ビックリしました。
サスケくん。手術後の出血・穴って。
大丈夫な訳ないですよぉ~。
フレブルは皮膚がぶ厚いから他の犬種よりも
回復に時間がかかるって聞きました。(ピノの避妊手術の時)
どうか安静にしてください。
ピノより心配です。

りゅりゅさん☆

こちらこそ、急だったのに来て下さってありがとうございました!!
お会いできて本当に嬉しかったです♪

ごまクンとっても可愛かったですし、りゅりゅさんも旦那さんもお優しくて(●^o^●)
ごまクンは視力がうっすらでも一生懸命大好きな大きなわんこを追いかけててたくましくて健気で‥ぎゅ!!ってしたくて抱っこしたら見えなくて怖いだろうにも関わらず優しいおめめで顔を見つめてくれて。
思わず思いきりスリスリしちゃいました☆

また是非お会い出来たらと思っています♪
傷が回復したら今度は競馬場で遊べたらいいですね!!
旦那は競馬しちゃうかもですが(笑)

きちままさん☆

お誘い頂きまして本当にありがとうございましたv-238
久しぶりにきちままさん達にお会いできてかなり嬉しかったですv-237

サスケはまた安静になっちゃいましたが‥担当の先生に改めて診て頂いてやはり炎症が治まらなくて傷がふさがらなかったら再度麻酔、開腹だそうです。それは避けたいので傷の洗浄と飲み薬で何とか治ることを願います。

またのんびり看病を頑張りますです♪サスケが1番辛いし痛いし怖いですもんね。今日も洗浄に行ったら足が震えていて可哀想でした。

元気になったらまた遊んで下さい☆
いつもお心遣い頂きまして本当にありがとうございます。

No title

サスケくんはすっかり元気になったようですね♪
いっぱいのフレブルちゃん達と遊べてよかったね!!

サスケくんのリンク貼らせてもらってもいいですか?

さくらママさん☆

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです♪
さくらちゃんは相変わらずとてつもなく速かったですねv-238
元気に楽しそうに黒柴ちゃんを追いかけてて羨ましかったです!!

サスケもさくらちゃんと挨拶が少しでも出来るようになってたので、今度お会いする時はもっとちゃんと挨拶できると嬉しいです♪

サスケの状態が落ち着いたらまた一緒に遊んで下さいヽ(^o^)丿

ライ&ぶぶ母さん☆

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました。

ライトくんはもちろんのこと、ぶぶちゃんがいつもいつも可愛くてしょうがなくて‥でもいつもプイっとされちゃってそれがまた可愛くて可愛くて癒されてます!!
ベロがピヨって‥なんて可愛いんでしょうv-238
いつかベロをつんつんしたいなぁv-238

またお会いできる日を楽しみにしてます。
早く暖かくなるといいですね☆

ピノ母さん☆

ピノちゃん良くなってきててほっとしました!
サスケは順調に回復して、病院も卒業して薬も終わって安心してみんなに会いに行ったのに‥次の日血だらけでひいぃ!!となりました。
皮膚の中で炎症をおこすと、傷口の皮膚が薄くなって穴が開いちゃうそうです。

今のところ酷くならずに穴も大きくなってないのでこのままふさがってくれる事を願います。
フレブルは皮膚の回復が遅いんですね‥知らずにみんなとガッツリ遊んでしまいました(>_<)
今度は油断しないようにしっかり治します♪

muppy65さん☆

お久しぶりです♪
久しぶりにみんなにお会いできてサスケも飼い主共々楽しかったです☆トラおクン達にもまたお会いしたいです!

ちょっと腹部の傷口が開いてしまったのでまた通院でお家で療養しなくちゃなのですが、元気になりましたらトラおくんの所にも遊びに行きますね(●^o^●)

こちらこそリンクさせて頂きますのでこれからもよろしくお願い致します♪

No title

サスケ君
ゆっくりで、いいから治そうね。
元気玉を、いっぱい送るからね!
ホイッ!!!

友人のドーベルマンの子は、お腹の手術の後に傷口が
なかなか ふさがらなくて、通院しながら
暫く腹巻きのような物で押さえてました。
ちょっと時間は、かかりましたが 今は、元気ですよ。

Pちゃんさん

更新せずにご心配おかけしてすみません
元気玉のおかげで
食欲旺盛で暴れまわって駆けずりまわっております

サスケは平気だったのですが、抜糸の糸が合う合わないとかも
あるみたいです。合わないと炎症が起こってしまい、再度
お腹を開くなどと医者がいうておりました・・・
先に説明しろ~って感じでしたが
今回は無事完治してよかったです
病気って本当に難しいですね

プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
