スポンサーサイト


元気になりました★

サスケ復活です
術後食べたくても食べれなかったせいか、食に対してものすごく貪欲にもなりました
ブクブク太る勢いです
去勢後はホルモンバランスが崩れ、太りやすいと聞いておりましたが、ホントに注意が必要そうです
元気になってくれて本当に良かったです


今日は復活後、初めて公園へ散歩に行きました!
散歩
鼻は鼻腔狭窄の糸が完全には溶けておらず、白いです
DSCF1306_convert_20100116151413.jpg家から車で10分ぐらいの公園へ
DSCF1308_convert_20100116151808.jpg
風がすごく冷たかったです
途中、他のワンちゃんとも絡みましたが、サスケはじゃれ方が下手糞みたいで
仲良くはできませんでした
DSCF1310_convert_20100116152201.jpg





時間が早かったのか、あんまりワンちゃんとは出会えず…
カバのお口でポーズ
kaba




また、いろんなとこ行こうねサスケDSCF1315_convert_20100116152904.jpg

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ~。サスケくん、元気になってよかったぁ~。
自分のことのように嬉しいですよ。ほんとよかった。
ピノも避妊手術後、ムッチムチ太ってしまいましたよ。
12キロになりそうで。。
このままいくと女子ではヘビー級です。
最近ちょっとダイエットしてますよー!!

よかった!

ご飯が、おいしいのは元気の証明よかったね♪♪♪
公園にも出かけられる様になって
うれしい復活ですねe-280
太るの心配するくらいの、余裕が嬉しいです。
よかった!よかった!
よくがんばったね!サスケ君e-414

No title

なんか 顔がキリリとした気がするよ!
「もう昔のボクじゃない」って言ってるようだ!
元気になって良かったね。
お散歩なら もう一緒に出来るかな?
23日は 道満に行くよ。

ねぇねがね、さすけくんは走らないで まったりがいいって
言ってたよ(笑)

ピノ母さん♪

ありがとうございますv-238
サスケはいつにもま増してとてつもなく元気です!!

やっぱり術後は食欲旺盛になるんですね(>_<)
今まではほんとに気まぐれで、朝あげてもほとんど嗅いで終わり‥夜もだいたい残すし食べたり食べなかったりで捨てる量のが多いんじゃないかってぐらいでした。

今は旦那に似てバキュームカーのように毎食食べてます。
サスケも太らせすぎないように気をつけますね!!

Pちゃんさん♪

ありがとうございますv-237
公園もルンルンでてけてけ歩いてましたよ♪

すれ違う人全員にお尻をふりふり触ってほしくて突進したり。
気づくとジョギングしている人と並走して走っていたり‥。
人が好きすぎてしょうがないみたいです。

ご飯も大好きになってくれてあげていて楽しいです☆
色々頑張ってくれたからついつい甘やかして色々あげてしまって‥。
太らせすぎないように気をつけます!!


きちままさん♪

お顔キリリとしましたかv-238ありがとうございますv-238

久しぶりに行ったので楽しそうにしていて嬉しかったです!
風が冷たくて寒かったですけどサスケは一生懸命歩いたせいかほっかほかしてました。

近々実家にも行こうとしていたので道満にも行きたいなと思ってたんです♪
ただ旦那が週末フットサルがあるとかで‥。すみません。
土曜なのか日曜なのかハッキリしていないのでまたあとで連絡入れます!!

あ!きっとサスケはランに行くとビビってまたまったりしてると思いますよv-238お膝に乗せて!抱っこして!は相変わらずのような気がします(●^o^●)
その時はまたねぇねサンのお膝をお貸し頂けると喜びます♪

良かったですね!

サスケくん、元気になって本当に良かったですね~!!
美味しくご飯も食べられるようになったようで一安心ですね☆
体重増加は気になりつつも、今までご飯が食べれなかった分、た~~くさん食べてもらいたい気持ちになってしまいますよね!
沢山お散歩して楽しんだかな~?
最後のお写真が「満足満足♪」というお顔に見えてとっても可愛いです(^v^)

完全復活しましたら、是非遊んで下さい♪

りゅりゅさん♪

ありがとうございますv-238
体重増加は気になりますねー!!でもやっぱりどうしても今まで食べれなかった分、たくさん好きなものをあげてしまってます。

そろそろ体重も戻ってきているので、ご飯の量も減らしたりおやつも適度にして大好きな骨や蹄をガブガブさせて気を紛らわせてあげてるのですが。

いやーでもほんと術前より食欲が底知れなくなってるので困っちゃいます‥。

ランに行く時、お声かけますね!!楽しみです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サスケ君!元気になってホント良かったね☆
トラおも去勢をして気を付けていないとすぐに太るようになりました。
しっかり遊んでから、モリモリ食べるんだぞ!!サスケくん。。。
また一緒に遊びましょうね♪

muppy65さん

是非また遊んで下さい。
また、暖かくなったら、お弁当もって
集まりたいですね☆
muppy65さんの美味しい料理が
忘れられないです~
プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
