スポンサーサイト


一日

今日は「APPE」(流動食)を半分ぐらい食しました
最初、勢いよく食してしまい一度嘔吐(吐出)してしまいましたが、少量を根気よく与え
抱っこも長めで行い、今日は落ち着いております

他の方のブログやひろばのトピックなどを確認していますと
巨大食道という病に症状がかなり似ていました
薬の与えすぎで、胃があれてしまい嘔吐をしてしまう症例もあるそうです

4日に再度通院するので、それまでに改善の方向に向かってくれることを祈りたいです(゜-゜)
手術などたくさんつらい思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです元気になってね☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~
やっと ブログ始めたかぁ~待ってたよ。
サスケくんの記録にもなるし、無理はせず頑張ってね。

心配だね~快復を祈ってるよ。

ピッコロの頃の写真載せたのね~勇気ある~(笑)

きちままさん

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております

サスケの体調不良もあり、返信遅くなりすいませんでした

ブログは無理せず続けていこうと思います
サスケも元気になりましたらご報告します。また誘ってください。

ピッコロは最初から載せようと考えてましたv-222

No title

きちままさんからブログ教えてもらい、やってきました!
道満でグランブルーの親戚・兄妹が集まったときに、少しお会いしているピノの主です。
ちなみに、サスケ君と同じ誕生日ですよ!

心配ですね。
ピノも夏に避妊手術をした際には、退院後しばらく嘔吐が続きました。
その後、皮膚の炎症の時にも同じことになり、抗生物質が体に合わないことがわかりました。病院を変えたことで原因がわかりました。。
サスケくんもそんな感じならいいのですが、ずいぶん続いてますね。。

はやく元気なサスケくんを見れるように祈ってます。

No title

明けましておめでとう!
きちままさんより教えて頂きました。
以前道満で遊んで頂いたトラおです!
サスケくんの伯父にあたるようですね~~

手術大変でしたね。
トラおも皮膚病でかなり強い薬を飲んでいた頃
下痢、嘔吐、食欲不振と心配した時期がありました。
今はゆっくり休んで、また一緒に遊びましょうね!!
お大事に・・・・・

No title

こんばんわ☆

きちままさんに教えてもらい、遊びに来ました!
以前道満でご一緒した、ライト&ぶぶ母です。
この前は、ブルードッグカフェで偶然お会いできて、嬉しかったです♪♪

サスケくん早く良くなりますように☆
元気になったら、みんなでランランしましょうね。
お大事にしてくださいっ。

No title

きちままさんに教えてもらいました★
サスケくん早く元気になるといいですね♪
元気になったらまた遊んで下さい^-^

ピノ母さん

ピノ母さんお久しぶりです。今年も宜しくお願いします。
同じ誕生日なんですね、びっくりしました

サスケの場合は、手術の際の薬の影響やストレスなどで胃があれてしまい嘔吐が続いたみたいです。
手術や薬でかならずしも良くなるとは限らないですね。
本当に難しいです。

徐々に元気になっておりますので、
また遊んでください

muppy65さん

muppy65さんお久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
いつもブログ拝見しております。トラおくん日向ぼっこ気持ちよさそうですね

サスケは徐々に元気になっていますので、また遊んでください。


ライ&ぶぶ母さん

ライ&ぶぶ母さんお久しぶりです
今年も宜しくお願いします。
こないだは、カフェで偶然会えてびっくりしました。

今度は、ランの後はカフェもご一緒しましょうね。
コメントありがとうございました

さくらママ

さくらママさん、お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。

元気になったサスケはさくらちゃんを
追っかけまわすぐらいになってほしいです。
また遊んでくださいね~
プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
