

アピールしてきた!!

ウインク

ウインクした
カメラ慣れしたのかな

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー。いっぱい更新されてる~。
今、一気に見ましたよー。
お目目クリクリですね。可愛い。

ところで、サスケくん、膿皮症って、、可哀想に。。
やっぱり、暑かったりで抵抗力なくなると色々弱い部分に
でてしまうんですかね。。
2週間おきに注射だなんて。。。もしかしてステロイドですか?
はやく、はやく、治りますように。。
そしたら道満で遊ぼうね^^

No title

ご無沙汰してしまいすみません。yukiはどうにもブログの更新の仕方が覚えられなくて・・パパがやっと更新してくれました♪
コメは自分で出来るんですけど。機械音痴。。

膿皮症の注射は抗生物質ですー。口から飲むお薬だとサスケは胃や食道が荒れてまたカテーテルになっちゃうかもしれないので注射にしたんです。

早く元気になってみんなとまた遊びたいです!
ピノちゃんも早く良くなるといいですね・・。
お大事にしてください☆
プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
