スポンサーサイト


パソコン復活

久しぶりに更新します
パソコンなおりました。
もっと機械に強くならなくてはいけないと痛感しとります

更新できなかった間もドックランやお花見やカフェで食事などたくさんのブヒ達とお会いしたのですが
パソコン壊れてるし、更新出来ねーしってことで、写真も撮らなかったことを
今更後悔しております

最近のサスケ
ベロだしサスケ
寝てたり、静かにしているときはかなりの確率でベロだし状態です
かわいい…

あと、右目が結膜炎だそうです
目薬はめちゃくちゃ嫌がるので、軟膏をもらいました
ぬりたくってやる☆

更新をさぼらないよう頑張りやす!

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとう♪
さすけくんの記録ってことで他愛無い内容でもいいと思うよ~
トントントンとリズムよく更新しちゃってぇ~~
そう、トントントンと・・・自分にも言い聞かせてるの。

きちままサン♪

やっと復活しました!
この間は本当にぁりがとぅござぃました☆
たけのこの煮物美味しかったですo(^-^)o


旦那と共にのんびり更新頑張りますー!!もぅパソコン壊さないように気をつけなくちゃですね(-.-;)
サスケは結膜炎になっちゃいましたがとっても元気なので仕事探しも頑張ります☆

No title

お帰りなさい~~
結膜炎!おめめ、うるうるしてるね・・・・・
痛いんだろうな!
サスケくんガマンしてお薬点してね。。。

No title

おぉ!!更新してた!!
今度は結膜炎ですか。も~ほんとに。いろいろ大変。
はやく治れ~~~。
暑くなる前にまた一緒に遊べますよーに!

muppy65サン♪

お花見では本当にありがとうござぃました♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!


おめめウルウルで可愛いっちゃ可愛いのですが‥なんともかゆそぅで(-.-;)
目薬が大暴れでなかなか出来ず、眼軟膏を目の中にグリッと入れて塗ってるのですがそれもまた全力で嫌がるので大変です。
早く治るように頑張ります♪

ピノ母サン♪

更新やっと出来ました!パソコンなんか壊れても機械音痴で意味がわからず‥。
そうこうしてたら今度は結膜炎になっちゃぃました。

病気が絶えませんね。
でも目以外はここのところ嘔吐もなく至って元気で安心しています☆週1で嘔吐が止まらず息ができずにチアノーゼ状態‥に比べれば結膜炎が可愛く思えてしまいますw(゜o゜)w
暑くなる前に是非また遊んでくださぃです☆楽しみにしながら結膜炎も早く治します!

No title

パソコン復活おめでとうございます(^-^)
サスケくん日記楽しみにしていたので嬉しいです☆

結膜炎、大丈夫ですか??
早く治って、沢山お出かけできるようになると良いですね♪
我が家も今日、手術に向けて、練習用の軟膏をもらってきました。
嫌がらないと良いんですが。。。

お互い頑張りましょうね(^-^)

りゅりゅサン♪

ぁりがとぅござぃます☆これからものんびりと更新頑張ります♪


眼軟膏、とっても悪戦苦闘してますょ(-.-;)
目薬より軟膏のが指でグリッと入れれるから楽かなと思ったら‥指を噛み付かれたりしてかなり厄介で(:_;)
薬の気配を感じると全力で部屋中逃げられたり毎日運動会のようです!


ゴマくんも嫌がってますか?お薬一緒に頑張りましょぅねっ!!
プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
