スポンサーサイト


思い出

トラお君のブログで拝見したのとママの生まれ故郷ということもあり
行田市のさきたま古墳へお出かけしました
芝生
芝生を駆けるサスケ

古墳
古墳の上まで行く階段は登れないので抱っこです

古墳2
古墳を背にポーズ

観光に来ていた、子供たちに撫でてもらいサスケは大興奮でした
ママも住んでいた家や通っていた学校、よく行ったお店などを見れてすごく興奮してました

汚れたサスケはお家でシャワーです。


少しずつですが春も近付いているようです…
梅

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古墳!!先日トラおくんのところで見た所!?
同じですよね??行ってみたいんですよ~。
シブ~い。。

って言ってる場合じゃないですよね。。
サスケくん、目は大丈夫なんですか?
ちょっと驚いちゃって。。。
お大事にです。ほんとに。

No title

さきたま古墳、私も小学校の頃に遠足で行きましたよ♪
行田市にあるんですね~(^v^)
広い芝生があって、ワンコの散歩には良さそうですね!
サスケくん、なんだかお顔がりりしくなってきた気がします☆
あと、もう少しで春ですね~(^v^)

No title

行ってきたんですね~
久しぶりの古墳はいかがでしたか!?
今度は是非ご一緒にお散歩しましょう♪♪

No title

さきたま古墳 行ってみたいんだよね~
広々して気持ち良さそう。
お散歩に最適だね。
みんなでお花見に行きたいね。
yukiちゃん生まれ故郷なんだ。
いろんな事想い出したでしょ。。。

ピノ母さん☆

遅くなってすみません‥バタバタでなかなかパソコン開かなくて。
さきたま古墳はトラおクンちが行ってて懐かしさ爆発で行ってきちゃぃました!


とっても広い芝生があってわーぃ♪と走ってぃたらう○ちクンが結構あってよけるのが大変でした(:_;)
きっとどこからでも入れそうだから野良ちゃんがしちゃうのかもです。


古墳はほんと10何年ぶりだったので嬉しくて走り回ってきました☆
機会があれば是非行ってみてくださぃ♪

サスケの目は今の所無事です!ご心配して下さってぁりがとうございます!!

りゅりゅさん☆

さきたま古墳行ったことあるんですね♪
とってものどかでのほほんとしました。
やきそば焼いてるおばちゃんがいたり、子供が一生懸命古墳に登ってたり。
仲良しなカップルにサスケがつっこんでいって邪魔してみたり。


春になったら桜も咲いてキレイそぅなのでお花見もいいかもしれません!!
ゴマくんもぉめめが少し見えにくいけど、お花の匂いは楽しめるからお花がたくさん咲くの楽しみですね♪
yukiも旦那も春生まれなので春が待ち遠しいです!

muppy65さん☆

さきたま古墳行ってきました!
懐かしくてとても心が癒されました♪
小さい頃に行ってたせいか古墳も少しだけ小さく感じて‥。
町も車で走っていて懐かしくてとても嬉しくなりました。


ずっと住んでた所や小学校も見てきたりして。
故郷ってカンジを久しぶりに感じてなんだかほんわかしました。


今度は是非ご一緒にお散歩したぃです!
トラおおぢちゃまにサスケも会いたいと思うので♪

きちままさん☆

遅くなってすみません‥
きちままさんのコメ見逃してしまぃました(:_;)


そぅなんです行田は生まれ故郷なのです♪久々に行ったら懐かしさで胸がいっぱいになりました。
今だに戸籍が行田なので戸籍謄本取る時に何度か足を運びましたがその時は事情が事情で見てまわる余裕もなく(-.-;)

故郷っていいですね心が温かくなります。
たまには帰ってリフレッシュするのもいいなと思いました!
古墳を世界遺産にーとでかでかとありましたが‥見る限りではアンコールワットのような荘厳壮大さはなぃので無理かなぁとつっこんでみたり。
でもとてもいいところです♪
プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
