スポンサーサイト


タグ

タグ
サスケのドックタグを購入しました
骨とハート型です。
可愛い出来栄えに満足の一品です


掃除機に逃げ惑うサスケ
逃げろ

最近、吠える回数が増えていて気になります・・・
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもかわいいタグだわ☆
付けているところがみたいよ~

サスケくんはとっても毛ヅヤいいね!
どんなお手入れしてるのかしら・・・・・

No title

可愛いタグですね~☆ふたつもですか!!
うちも少し前に作りました。
サスケくんもなんですね。ピノも最近になって吠えるようになりましたよ。。
特に電話がなったとき、インターフォンがなったとき。
少し前までは、シーーーンってしてたのが。。最近突然です。
皆さんはどうなんでしょうね??

No title

あらぁ~可愛いじゃん!
それって迷子札ってやつ?
うちは迷子札 イオンで350円で買っちゃった。

さすけくん 黒光りしてるね~
吠えるのはなんでだろ~気になるね。

muppy65さん☆

タグをつけようとしたのですが‥暴れたために断念しちゃいました。
今度また頑張ってみます♪

お誉め頂き嬉しい限りです☆最近調子がいいのかつやつやです。
お手入れはそんなにしてないのですが、いちおう毎日夜に体チェックのついでにブラッシングと、毛ヅヤ重視のサプリメントをあげてます♪
人間もサプリメントを夜飲むと効果的とあったので、わんこも夜のがいいのかなーと。

ママは暖房で肌カッサカサです((+_+))保湿しなきゃ‥

ピノ母さん☆

1つは自分の携帯用なんですー♪
裏に自分と旦那の名前入れちゃいました(笑)

ピノちゃんも吠えるんですね(>_<)
ウチも突然で。術後、そのうっぷんを晴らすかのように始まってしまいました‥。
電話やインターフォンでは時々なのですが、ご飯後が1番ひどくて。
ソファーの定位置で狂ったかのようにほりほりしながらガゥガゥアゥアゥしてるんです。ほりほりはわんこだからいいんですけど吠えるのは困ります。
パピーの頃に癖みたいでしてて大きくなったらやめたんですけどまた始まってしまいました。
ピノちゃんもなんでなんでしょうね??
きっと何かきっかけがあるんだとは思うのですが。

きちままさん☆

迷子札です♪表に名前と誕生日が入れれて、裏にママの名前と電話番号入れました。
千円ちょっとしたんですけど書体も選べて可愛いですよ☆

えいきちくんはいいこだから吠えるとかほとんどなさそうですよね。
まて!!と言った時の動かなさっプリにはいつも感動します!待てって言うとピタッと止まりますもん。

サスケの吠えの原因はなかなかわからなくて困ってます。何かストレスでもあるのかな‥(/_;)
体調はいいみたいなので元気が有り余ってるのかもしれませんね。

カッコカワイイですね♪

カッコカワイイネームタグですね~(^-^)
キラキラしていていいなぁ~☆
サスケくんに似合いそうですね♪
本当…タグは重要ですよね。。
我が家も作ったんですが、面倒なので外していましたが、また付けようと思いました。

サスケくん、吠えが多くなってきたんですね~。
我が家のモモちゃんの方は、1歳過ぎていきなり吠えが始まったようです。
大人になるときに、何かあるんでしょかね??
ごまもソファーで掘り掘りします~(-"-)一緒ですね♪

それにしても、サスケくん毛艶が良いですね~☆☆ピカピカです☆


りゅりゅさん♪

お礼が遅くなってすみません(:_;)
ブログは旦那が書いててくれたのですが、サスケが目の病気に突然なってバタバタしてました‥ごめんなさぃです。


タグは合計3コも作ってしまぃました♪
りゅりゅさんのブログを見て、タグの大切さを知りました!!迷子ちゃん良かったですね☆


サスケは吠えと噛み付きがひどくてかなり毎日参ってます-。じゃれてるだけなのだとは思うのですが、止めさせようと怒るとヒートアップするし‥。
強行手段でいつもおおいかぶさってマズルらしき所をつかんでプロレスしてます。

早く落ち着いてくれるとよいのですが。
ホリホリはみんなするんですね♪掘ったらお金があるといいのにo(^-^)o
プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
