

元気になりました★

サスケ復活です
術後食べたくても食べれなかったせいか、食に対してものすごく貪欲にもなりました
ブクブク太る勢いです
去勢後はホルモンバランスが崩れ、太りやすいと聞いておりましたが、ホントに注意が必要そうです
元気になってくれて本当に良かったです


今日は復活後、初めて公園へ散歩に行きました!
散歩
鼻は鼻腔狭窄の糸が完全には溶けておらず、白いです
DSCF1306_convert_20100116151413.jpg家から車で10分ぐらいの公園へ
DSCF1308_convert_20100116151808.jpg
風がすごく冷たかったです
途中、他のワンちゃんとも絡みましたが、サスケはじゃれ方が下手糞みたいで
仲良くはできませんでした
DSCF1310_convert_20100116152201.jpg





時間が早かったのか、あんまりワンちゃんとは出会えず…
カバのお口でポーズ
kaba




また、いろんなとこ行こうねサスケDSCF1315_convert_20100116152904.jpg

フレンチブルドッグひろば



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
