

パソコン復活

久しぶりに更新します
パソコンなおりました。
もっと機械に強くならなくてはいけないと痛感しとります

更新できなかった間もドックランやお花見やカフェで食事などたくさんのブヒ達とお会いしたのですが
パソコン壊れてるし、更新出来ねーしってことで、写真も撮らなかったことを
今更後悔しております

最近のサスケ
ベロだしサスケ
寝てたり、静かにしているときはかなりの確率でベロだし状態です
かわいい…

あと、右目が結膜炎だそうです
目薬はめちゃくちゃ嫌がるので、軟膏をもらいました
ぬりたくってやる☆

更新をさぼらないよう頑張りやす!

フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

タグ

タグ
サスケのドックタグを購入しました
骨とハート型です。
可愛い出来栄えに満足の一品です


掃除機に逃げ惑うサスケ
逃げろ

最近、吠える回数が増えていて気になります・・・
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ヒーター

我が家に来て初めての冬をむかえたサスケは
ヒーターの前から離れません寒いのは嫌みたいです
ヒーター
お気に入りのベットでくつろいでおりますベットの縁がアゴ置きとしてちょうどいいみたいです
みなさんのBUHIちゃんも寒いのは苦手ですかー?


話変わって・・
分かりづらいのですが、手術跡です
手術跡
私たちが、油断してしまっていた部分もあり、手術個所が少し開いてしまっておりましたが
無事、開いた箇所もくっつきました
コメントで教えていただいたのですが、フレブル等は皮膚がくっつきにくいみたいですね
油断大敵でした


フレンチブルドッグひろば


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
