


暑くて目を丸くしてる(゜ロ゜)

結婚

keltukonn
大阪に引っ越しした友人が結婚する
おめでとう
日本の力を信じてる的な写真をとりました。
イメージビデオになるそうです。楽しみに大阪に行ってこようと思います。
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

今回の地震で被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続きますが、冷静に落ち着いて行動しましょう。

sakura
家から車で30分ほど
土呂駅近くの市民の森という名の公園に立ち寄りました。

桜が満開
写真が上手に撮れたので久々の更新(/_;)

わたくし事ですが、今春の人事にて営業先の変更が行われました。
出張などが増え、ばたばた落ち着かない日々が続きそうです(;_;)/~~~
サスケに癒してもらう日が増えそう…
頑張ろう☆
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ドックラン

道満にて、たくさんのブヒ仲間と出会う
みんな元気いっぱいで、改めてブヒっていいなと実感する
皆様、また遊んで下さい

友達
写真はMONAKAちゃんと
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

新携帯

sasuke
奥様が新しい携帯を購入
デジカメと携帯が合体したようなやつにした
画質よくなったのかな…
機械音痴には判断つかない
まぁ前の携帯の画像よりは確実にいいな
奥様には写真家になってもらおう。
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

yuki

Author:yuki
名前 サスケ♂
生年月日 2008年12月12日 
毛色 ブリンドル
体重 9.5~10kgぐらい
性格 人懐っこい・甘え上手・犬見知り

ペット人間化メーカー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
